なのか…?
ということで進捗
使用ツールであるウディタに大型アップデートが来たのでいろいろ機能追加!
動画1(エンカウント)
まずはゲーム内スクリーンショット機能でエンカウント演出の強化
昔よく見たアレ!
マスク機能もついたので今作のキーワードの一つである「穴」の演出が強化
以前はモザイクの要領で無理やり複数の穴を描画していたのでコレはかなり嬉しい
以下普通の進捗
新マップがかなり広大だったので時間かかった……
とりあえずボリュームも含めて満足
動画2(UI)
時間帯が分かりづらかったのでUI追加
あとはちょいエネミー追加と
えっちなやつ
凝りすぎて牛歩ってるけどモチベも高いし進んでます
どんどん進めるぞー!
305開発部ログ
/ 305開発部ログ2 Comments
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制作記事やったー!ありがとう嬉しい…頬染めてるリビーちゃん可愛い!
スキルツリーや間合いの概念がある所をみるにリビーちゃんは遠距離攻撃主体かな?敵の接近を許すと厄介な攻撃のフラグが立ったり…?
外装に問題が出ると逃走に支障が出るという表記…上にデカデカとあって重要な要素である事が伺えていい…。
リビーちゃんみたいな子が逃走不可能…なんというかそのふふ…ピンチ感…暗い期待をしてしまいます…!
魚人のような敵性生物の名前、に…人間って…一体何が…。
人間なる敵グラの後ろ姿にも複数のバリエーションがあって中には皮膚が剥離した実験体のような者まで…気になりすぎる…。
クダビト達にはシズキちゃんが必要だったように、廃世界の人間達もリビーちゃんに期待しているのだろうか。
制作ファイトです!また制作記事見れるの楽しみにしています!
…チラッ(制作記事あるかなあるかな~という顔)