ちょびーっとだけ進捗

BY IN RPG製作 3 COMMENTS

本当にちょびーっとだけ





まずは細かいシステム改善点
状態異常が増えてわかりづらくなってきたので戦闘中にヘルプを見られる機能を追加
今発生しているものだけ見られる感じ

あと上帯に後退可能距離についての情報を追加
「押し込まれた」と書いてあるのがそれ
全体のサイズ(「普通の広さ」とか)だけだと押し込んでいるのか押し込まれているのかわかりづらいので追加



あとHシーンは一応2シーン進んだけど、どちらも差分シーンなので進捗としてはイマイチ

少ないですが報告できる分はこんな感じ
ちょっと悪い意味で煮詰まってきたので一旦ストレス解消にゲームやります
いい刺激を受けたらまたザクザク進めるぞー! おー!

(書いた人: )

3 Comments

  1. POPO |

    等了很久终于有新消息了 太好了
    遇到一些困难也别死磕到底
    转转心态也是好事
    期待正式版那天的到来
    PS:多注意休息

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  2. 匿名 |

    更新お疲れ様です
    距離システムはあの操作してる感が好きですねぇビシバシ殴りに行きたい
    個人的には行動選択中もリアタイで動いてくれた方がスピード感や緊張感があっていいんですけど、操作が複雑になってしまうし今のシステムがベストなんでしょうね
    「押し込まれた」は格ゲーでいう壁際に追い詰められたみたいな感じですかね…ノックバックスキル取らなきゃ

    創作は一度離れてみる事も大事ですからね。上手く気分転換してくださいませ

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  3. sagi |

    進捗ヤッター マッテマシタ

    細かい便利機能助かる。ユーザビリティは大事・・・!
    そして今回も尋常じゃない量を一度に出す様を見て私満足です。(ハヤクナカニダシタイネ

    気温も暑くなりだして体調を崩す人が増えてるようです。お体に気を付けてゆっくり休んでくださいませ。

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